スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車で国境を越える 第2弾

日本は梅雨入りしたようですね。
梅雨は体調管理がそして気持ちの管理も難しいですから、皆さんが爽やかにこの季節を過ごせますように。。。

そして、ブログの前に、みほさんご妊娠おめでとうございます!メッセージありがとうございます!本当におめでたいですね!ご出産なさる前までには帰れますように。。是非赤ちゃん抱っこさせてくださいね!!!ご主人にも宜しくお伝え下さい!

昨日は、自転車で国境を越えてみました。ここBons en chablaisはスイスがとにかく近いんです。高台に上がるとスイスが見えますので、いつか自転車でスイスに入ってみようと意気込んでいました。

昨日はとても天気が良かったですから、思い切って挑戦してみたところ、案外簡単に国境越えに成功!!1時間30分の道のりでした。途中にいくつか山を越えるのですが、皆さんもご存知の通りのたくましい(大根)健脚を持ってますので苦労無くスイスの畑に出ました。畑をぬってジュネーブに出ようと目論んでいたところ、豪雨と雷にサラされてしまって遭えなくそのまま雨の中引き返し帰宅。

でも、この熱が冷めず今日こそ都心に自転車で行って、醤油を買って帰る!と決め早起きしたところ、本日は朝から豪雨。。。こちらも梅雨なのでしょうか???コートダジュールの方は偉くお天気が悪いらしいことを聞いていたので、その天気がこちらに昇って来ているようです。
が、ただ今晴れ間が垣間みれているので、昨日行ったところまで(自転車共々)車で連れて行ってもらい(誰に?)、そしてそこから再スタートするという手抜き案を実行しようと思います。
あ~本当に私ってば怠惰ですね。でも、少し楽してその先がみたい~!!
では行って参ります!!!
スポンサーサイト
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。