素晴らしい日

昨日は一番最初にお友達になったヨーガ講師友達とランチ!
でもその前に、広尾のフランス大使館で面倒くさい書類たちの質問をして来ました。
大使館へ行く道中に、タイから来たと言う僧侶に会い、金のお札をいただきました。そして、僧侶は私にタイのお寺の寄付をお願いしてきました。
すっかり同情した私は、持っていた小銭を全て寄付しますと申し上げたのですが(お金全然持っていなかったのです)、その僧侶はそれに不満で千円寄付しろ千円寄付しろ~と迫ってきて、ありませーんといっても信じてもらえず、揉み合ってる最中に感じた僧侶の匂い、お寺から来られた匂いの人ではなっかったです。。だから逃げちゃった。

私は落ち込んでしまい大使館に向かいましたが、大使館では素晴らしい対応をしていただきご満悦なのでした。

そこから先は良いことだらけ、友人ヨーガ講師達とヨーガの話、夢の話、沢山の優しい話をして本当に素晴らしい時間でした!
私たち3人共通の知らせがあって、どこまで気が合うねんと言う様な思いです。こういう時間って本当に良いな。
結局とっても良い一日なのでした。
316559_1996295914149_1446008315_31694129_1435231091_n_convert_20110916080738.jpg


プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR