

キッズヨーガの赤ちゃん、お子ちゃま、ママちゃん、ありがとうございました!

昨日は、朝からいいお天気でしたが、本当に本当に寒くて寒くて、極寒の一日でしたね!

そんな中、お昼は13:30~キッズヨーガのお子ちゃんたちととままちゃんたちとランチ会を開催しました!
お寒い中、沢山の方がお集まりくださって、総勢23名+赤ちゃん&お子ちゃん20名!!!!
本当にみなさん、ありがとうございました!
皆さんと一緒に居た時間は本当に楽しくってあっという間で、
本当に本当に大好きな皆さんに一挙にお会い出来て嬉しかったです。

ただただ、場所が最悪でしたね。。。本当にすみませんでした。。。
本当はキッズルームを予約していたのですが、当日にちょっと早めに行って確認をすると
キッズルームは5~6人しか入らないので、普通のカラオケルームに通されてしまいました。
予約の段階で言ってくださればよかったのにぃぃぃぃぃ~!!
すっごく暗くて、タバコ臭くて、入ることを怖がるお子ちゃんもいらっしゃいましたね。。。ごめんね、、、。

本当だったら、ここでクレームを言わなくてはイケナイのですが、なにせ、フロントの方がいい人だったので、
文句も言えず、、、
皆さんをお通ししてしまいましたが、
本当に場所は悔やまれます。。。きゃ~。。。皆さん本当にすみませんでした。
二子玉川にこだわらずに、ちょっと足を伸ばすべきでしたね。。。。うぇ~ん。。。

ランチ会なのに、ろくなお食事もなかったので、皆さんには申し訳なかったですが、
皆さんのお話は本当に本当に楽しくて、感動してしまったりビックリすることばっかりで、
もっともっと時間を一緒に過ごしたい気持ちでいっぱいでした。。。
もっと時間をかけて語らわないと全然深い話って出来ないですね。。。この欲求はどう解消したら良いのでしょうね。。。

何と言っても、沢山の方がお集まりくださったので、
自己紹介だけで、時間が終わってしまって、本当に本当になんだか時間ってあっという間にすぎてしまうのですね。
ランチ会ではなく、まさに 自己紹会、皆さんの結婚にまつわるお話はとっても興味深かったです。
でも、やっぱり家族っていいな~っていうところにいつも落ち着きます。
やっぱり家族っていいですね。私も家族が増えることが楽しみになりました。

それにしても、こんなに素のままの姿で、飾らずに本当の自分を出しても
皆さんに受け入れていただけることに本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
皆さんは家族のように可愛いし、大切です。

マタニティヨーガを担当させていただたことに、産後ヨーガのクラスを担当させていただけたことに
そして、皆さんにお会い出来たことに本当に本当に感謝しています。
いつも慌ただしい私ですが、これからもよろしくお願いします。
そして、昨日は靖子さん、サポートしてくださってありがとうございました。
全然ゆっくり出来なかったですよね。。。すみません。でも、とっても心強かったです。
新しい二子玉川のキッズヨーガのリサ先生もありがとうございました!
リサ先生のレッスン、どうぞ皆さん楽しんでくださいね!

ランチ会(自己紹会)のあと、リサ先生とはお茶していたのですが、
今日は素晴らしかったね。と楽しく皆さんとの時間を振り返っていました。

本当に本当に皆さん、ありがとうございました!!
また近いうちにお会い出来ますように。。。
そして、今度会う時はキレイで美味しいものを食べれる環境にありますように。。。


プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
