スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼けというか、火傷???

先週の金曜日に初めてEvianの屋外プールに行ってきました〜!

とってもとってもキレイで、芝生で太陽をいっぱいあびることが出来るし、
プールも屋外なのに、とってもキレイで言うコトなしですし、
着替える場所、ロッカー、なにもかもフランスとは思えないくらい清潔でキレイで(すみません)
ハマりにハマってしまい、毎日のように通ってます。
(今日は雨が降ったり止んだり、肌寒いので中止しました。)

軽食をとれる場所もあって、アルコール類もちゃんと整ってるところなんかがフランスっぽくて、
スタッフの皆さんは感じがいいし、来ている方達もとってもハッピーなひとばかりで
来るととっても楽しくなります。

金曜日は、エビアンのプールで太陽を燦々と浴び
土曜日はアヌシー湖畔のビーチ Plage de la bruneで太陽を燦々と浴び
日曜日もエビアンのプールに遊びに行き、
日焼け止めクリームを塗らない私に悲劇が起こっています。
3?年間、日焼け止めなしで耐えていた私の肌ですが、
ついに年齢に勝てなかったのか、もしくは日に当たりすぎたのか、
とてつもないハイレベルで炎症しております!!!!(痛い)

笑うと皺が戻らなくなる&痛くて泣けてくる
何もしなくても、火照って、酔っぱらっている感覚
早く良くなるといいな。

明日はジュネーブでヨーガのレッスンの後に、9歳になる甥っ子のお遊戯会。
急いでスイスからフランスに帰って、着替えて、お遊戯会に向かいます。
このスペクタークル、19時開始で21時終了。
10代に充たない子供がこんな遅くまで起きてて大丈夫なのかな?
私の世代だったら、子供は20時までには寝てましたよ〜。

まあ、とにかく帰国直前、いろいろ出回りたい私としては、この顔の炎症(体もですけれど)
早く治したい次第です。
皆さんは日焼け止めをしっかり塗ってくださいね!

7月からの日本でのヨーガのレッスンのご予約承っています。
生徒さんのお自宅でヨーガのお稽古させていただいています。
我が家でのレッスンは終了してしまいました。(日本に居なかった間にヨーガ間がなくなりました)
グループ、個人レッスン、アーサナレッスン、マントラ&キールタンレッスン、
ご希望の方はメッセージくださいませ。

では、みなさん良い一週間を!
IMG_2379_convert_20120625201924.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。