

正美さんの美三昧アーユルヴェーダマッサージ&頭蓋仙骨療法

昨日は新月でしたね!
皆様はちゃんとお願いごとされましたか?
私はしちゃいました。内容は内緒ですが、新月の日はなるべく前向きにしっかりと地に足をつけて良い状態で過ごしたいものです。

そんな新月への思い入れが大きい私なのですが、昨日は本当に素晴らしかったです。
午後はインド先生に、インドのあれこれを教えていただき、(9月にインド行きを計画しています)、
話を聞いているだけで大興奮&楽しい&もう行っちゃった感じ、で大変満足な午後のひとときでした。

夕方からは正美さんのお宅で(正美さんをご存じない方は、リンクしてある「手と手とて」に遊びに行ってくださいね!)
美三昧アーユルヴェーダマッサージと頭蓋仙骨療法のお手当をしていただきました〜!!!
これが、素晴らしくて、正美さんの手って施術者とは思えないくらい見た感じ小さいんですが、
マッサージしていただいている「お手」はまるで ”でいだらぼっち=大男” なのです!
そしてあったかいんです。
リンパをグリグリしていただいて、新月ということもあってか、初めてリンパを刺激していただいて痛みを感じ、
寝ていたところを何度か正美さんに起こされ、
お〜、これは効いてる効いてる、出てる出てる、流れてる流れてる!という感じでした。
素晴らしかったです。

たみはカパが優勢らしくって、いつも体がヒヤッとしっとりしているのですが、最後の頭蓋仙骨療法では
身も心もぽっかぽっかで、とっても気持ちが良くて、
こんな瞬間が永遠に続いて欲しい、と願って止みませんでした!

施術後は、正美さん手作りの冷製パスタやコーンとポテトのサラダ、そして冷え冷えの白ワイン(!)をいただいて、ずいぶんとぺらぺらおしゃべりして(というか話を聞いていただいて)
大分長居をし、そんな中、ご主人(超素敵です)がお仕事から帰って来られて、
ご主人もひっつかまえて、ぺらぺらお話しさせていただいて、
大満足で家路に着きました!

帰ってから、ゆっくりお風呂をして、布団に入ったのですが、今回は怠惰感が全くなく、むしろ頭が冴えていて
あ〜私、今夜はこのまま覚醒か!随分と体が喜んでるのね〜と思った次の瞬間に
朝でした。。。
=かなり熟睡&爆睡だったみたいです。

本当に昨日は素晴らしい一日でした!
正美さんのマッサージ&クラニオは日本にいる間に毎月通いたいです!いや、通う!!!
正美さん、これからもよろしくお願いします!!!そして、ありがとうございました!
みなさんにも心からお勧めしちゃいます!
でも、あまり混んじゃったら予約がとりにくくなるので宣伝しない方がいいのか、、、。
でも、良いものはお勧めしたいです〜!お勧めで〜す!

では、今日もご機嫌で行ってきま〜す!
日中は連絡とれませんが、今夜はおうちでご飯食べま〜す=お家に居ます!
今日は涼しいので、夏日の合間の素晴らしい休憩になりますね!そんな夜は家族と一緒に居たい!

みなさまも良い一日を!
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
