ヴリンダーヴァンへ導かれて

日本に帰国してから、一ヶ月以上が経ちました

毎日忙しくてあっという間に時が過ぎて行く中で
毎日感動する瞬間を与えていただいて、良い時も悪い時も支えてくれる家族、友人、生徒樣方がいてくださって
本当に感謝感謝の日々です。

大切な家族の一人が病気を私の帰国直前に患い、自宅療養をしていますが、
病気をしている者がいても尚、みんなで仲良く、毎日たいへんな中でも笑えることがあったり、
ほっとするひと時があったりするので、本当に世の中よく出来ているな〜と感心するばかりです。

悪いことはそう長くは続かないし、良いこともまた永遠に続くことはありませんね。
と思うと、自分をしっかり保って地に足を付けて前に進むのみだと感じます。時に立ち止まったりもしながら。

周りの人に感謝しながら、そして前向きな家族に支えられて、
日々学ぶことが沢山あり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます。

そして、お知らせになりますが、9月は一ヶ月インドに旅立ちます。
インドでは、リシケシに少し立ち寄り、お祈りやお食事など全てお寺の方に管理/指導していただく予定です。
その後は、クリシュナの聖地ヴリンダーヴァンに呼んでいただいています。
そこで、4年ぶりにヴリンダーヴァンのお坊様たちと再会できる予定です。
ブリンダーヴァンでは、宗教のお勉強と祈りの儀式、キールタンなどなど教えていただけます。
ラーダークンダで沐浴を教えていただける予定で本当に長い間の夢がようやく叶いそうです。
やったぁ〜!!!

9月末日に日本に帰国します。
10月のプラベートのご予約は開始していますが、9月以降にご連絡いただいた方にはインドからの返信になりますので
少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

では、今日も元気にいってきま〜す!皆様も良い一日を〜!
今日はずっと前から予定していた正美さんのヘナトリートメントが私の都合で受けられなくなってしまいましたぁ。。
そのことで凹んでいる分、良い知らせが舞い込んできますように!と本日も欲まみれですが、
皆様、許してください〜!!!
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR