FC2ブログ

過去の自分を癒す

昨日は朝から晩まで沢山詰まった1日になりました。

昼間は、ひとのこころとからだにやさしい企画などを沢山提供されている団体の主催のかたにお会いして
自分に関する衝撃の真実をちょっと垣間みる機会をいただき、
優しさをたくさんいただき、温かさをたくさんいただき、満ち足りた時間でした。
短時間で小学校1年生の少女時代に戻り、その時の戸惑いを今の自分が癒しにでかけました。
なんだか、すご〜く貴重な体験で、まだ解決していないのですが、
申し訳ないと思いながら生きる傾向がある私にとって、とってもとっても貴重な体験でした
本当に誘導してくださった女性は温かいかたで、お会いできて本当に光栄です。
感謝感謝です。

そのあとは、ちょー急ぎに急いでヨガ哲学勉強会へ足を運ばせていただきました。
ちょっと遅刻してしまいましたが、その内容の濃さに昨夜も感動!!!
18時以降は基本的に眠気にやられている私が勉強会の間は全然眠くならずに
わくわくしながらご講座を聴かせていただけるのは
本当に先生の素晴らしい授業の内容のためかと思われます!
でも、帰りの電車ではいつも体から魂が半分出てしまっているようなそんな気持ちです〜
そして、気がついたら午前様〜。
大晦日でもないのに深夜を超えるなんて、私も大人です

そんなこんなで、昨夜は寝るのがとってもとっても遅くなってしまったのですが、
癒されたり、知的欲求を刺激されたり、とってもとっても濃い1日で
そのためか体も心もとってもとっても軽いです!すっきりしています!

本当にいつもどなたかに支えていただいていて、本当に本当にありがたいです。
今日もありがとうございます!

これから、プライベートレッスンに行かせていただきますが、
いつものごとく、やる気が漲ってわくわくします!
では、行ってきます!

みなさんも、どうぞ素敵な1日をお過ごしください!!!!
スポンサーサイト



プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR