

キレイな映画

おはようございます!

最近、ヨーガについて全然書いていません。。。
もはや、タイトルだけヨーガ三昧。。。
お恥ずかしです〜

昨日は母と一日映画館にいました
午前中に”ライフオブパイ”を観て
午後に”レ・ミゼラブル”を観ました

どちらの映画も愛に溢れていて
どちらの映画も良く人々が神に感謝するシーンがあり
とても素晴らしかった

どちらの映画にも
死ぬかと思うくらい泣かされ
泣いてばかりの昨日でした

神様に感謝をするというのは
とっても良いと思う
神様じゃなくても良いと思う
Something greatに感謝するというのは
とても良いと思う
お願いする、というよりは
どんな状況でも
感謝して
どんな苦難にあっても
感謝して

、、、その姿勢が
これら映画の中にも描かれていて
どちらの映画も本当に素晴らしい

どちらの映画も主人公は想像もつかないほどの苦難を強いられる
でも
感謝して感謝して
ただそれを受け止め
良い道を選び進んでいく姿は
本当に美しかった

それと
人は1人では生きていけないよね。。。

改めて考えさせられました

素敵な休日
本当にありがとうございました

ではでは、行ってきます!
今日はこれから某スタジオで更に朝練を重ねてきまーす♡

みなさん、どうぞどうぞ良い一日をお過ごしください!
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
