私はラッキガール☆

ここのところ、ヨーガの練習も再開し、こちらの生活に大分慣れてきました!
周りはとっても良い人ばかり♡
仕事は時間が不規則でとっても大変だけど
ボスや同僚がいいと、頑張れてしまうので不思議です~


早寝早起きが取り柄だった私が
最近は帰宅が深夜を超えています。
昨日は満点のほしぞらが本当に美しかった。
おうちの窓が大きいので、帰ってからも見とれていたら
ベッドに入るのが2時になってしまいましたぁ~

それでも
朝はしっかり起床して ヨーガを(フルプラクティスは出来ていませんが)して
自転車こいで坂道を上り、坂道をくだり
レストランのあるホテルに到着します

私の職場の方々は本当に働き者ばかり
フランス人というとさぼる印象を持ってらっしゃる方が多いかもしれませんが
私の周りの皆さんは本当に良く働いている!!!!!
素敵~!
オーナーシェフはいつも一番遅くに帰って、
一番早くに出勤している!!!
ホテルのパトロンご夫婦も朝早くから出勤して
帰るのはいつも本当に私たちと同じ時間かそれより後。
本当に良いエネルギーが渦を巻いています

わたしも不器用ながら、頑張ってまーす!

オーナーシェフからワインをいただいたり、美味しいもののお裾分けをいただいたり
食べることに不自由ないこの環境に本当に本当に感謝です!!!!

今夜も頑張るぞ!!!

今は本当に頑張るとき!
これが日常になれば、もっともっと楽しくなるだろうな~♪

では、皆さん、良い夢見てね!!!!
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR