

今日は雨。。。

3日前から、急に右目に激痛が走って、視力が悪くなりました。
前がボケてて何も見えないし(左目は通常通り良く見えるのですが)、
痛くていたくて仕方ないしで、本当に困り果てていましたが、
昨日、レストランがお休みの日にオーナーシェフの奥さんに眼科まで連れてっていただいて、
一緒に診察まで受けていただいて、ものが黒目に刺さっていたことが判明し、
無事それを取り除いていただき、昨日はそれから全然ものが見えませんでしたが、
今日は驚異の回復をし、見事に視力が復活しました〜!!!!
本当に感謝感謝です!
忙しい中、眼科まで付き添ってくれた奥さんに本当にありがとうございます!と感謝の気持ちでいっぱいです!!!
そのあとは、お買い物まで付き合ってくださって、普段重たくて買うのが大変なオイルやビネガーなど
入手できました!!
本当にありがとうございます♡!

あ〜、
ものが普通に見えるって本当に有り難いです(しみじみ〜)!
痛みにこらえるコトなく、日常生活が行えて、お仕事が出来るって素晴らしいです!
そして、なによりも夜、普通に眠れる!!!!

何か問題があったとき、
健康を損なったときに
普段の日常にとってもとっても感謝する機会を与えられます。
本当にこんな気持ちを忘れてはいけないな〜と思う今日この頃です。

みなさん、強風にはくれぐれも気をつけてください!

今日は打って変わって雨のコリウールです。
寒いです〜。
地中海が日本海のようにうなってます〜。
バイク通勤の私には堪えますが、きっとワケあって雨が降っているのでしょう。

早くぱっと晴れた夏日がやってくるといいな〜とついつい思ってしまいますが
どんなお天気にも感謝しないといけないんでしょうね。。。ムリですけれど!

そういえば、お引っ越しをしてから、まだお家にネット回線が繋がりません。。。
写真をアップしたいのに、ご紹介できず残念です〜。

メールのお返事なども随分反応が遅くなってしまっていてすみません〜
必ずお返事しますから、待っててね〜♪

ではでは、みなさん、良い夜を〜☆!
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
