インターネット5日間休止

こんばんわ、みなさん!良い夢見てますか?

3月31日にお引っ越しを決行することになり、
その関係でネットが明日28日より31日まで使えなくなります。
すぐにお返事出来なかったり、ご連絡遅れたり、ご迷惑をおかけすることになりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

鳩の件ですが、実は鳩婦人は卵を2つも産んでいて
とっても偉いんです。
そして、鳩旦那さんも交代で卵を温めに帰って来ています。
こんなに愛情深い2人の姿が愛おしくて本当に可愛いです。
その真面目さに本当に教えてもらうことが多いです。

明日からお天気が回復するとのこと。
雨、風を凌ぎながら卵を守っている2人の気持ちが
ちょっとはゆったりできるお天気になるといいな。
それにしても、最後の最後で素敵なシーンがこの場所で見られて本当に幸せ。
ありがとうございます。感謝感謝。

明日は、私のバイクちゃんを車に乗せて移動の準備。
早起きして、バイクをどうやってバンに乗せるか、普段使わない頭を使わなくてはいけません!
つきましては、(いつもなんですけど)今夜も早寝しまーす。

ちょうど忙しい時期になって月に一回来るものも予定通り来てくれたので
ヨーガのアーサナの練習はお休み!
5日間、引っ越しに全力尽くします!
気合いで、明日のランチのカレーはもう出来上がっています♡
アー楽ちん、楽ちん♪

それでは、みなさま、おやすみなさい。良い夢見てきます♡
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR