私の宣伝!

私の宣伝をさせてください。

私のやっていることの宣伝ではありません!

私自身の宣伝~♪

30代代表選手のわたしですが、我ながら若いな~と感じる今日このごろです。

今回、本当に全く時差ぼけがありません!
朝6時前に目が覚め、ヨーガをして、夜は22時~23時に眠たくなります。

昨日は、ウンテイ(ご存知ですか?公園にある遊具です)をして、
思いっきり落ちて、転んで、
『弁慶の泣き所』に大きなアザを作りましたが(痛~いっっ)
もう一回チャレンジしたら、何度も行き来できるようになりました!!!
(今度、動画をここに乗せたいです!)

そして、そして、他にも若いなと思う理由は、、、
それだけです。。。沈。。。

時差ぼけがなかったこと、ウンテイが簡単に出来ること、
それだけで、自分が若い30代代表選手と宣伝したくなりました。

秘訣は、、、(まだ言うか!)
腹八分目(笑)!!!
優しいヨーガ、
散歩、
感動する場面が日々たくさんあること、
愛情をたくさんいただいていること、
かな。。。

まぁ、若いというか、上手に歳をとっています。
10代20代の頃は、いつも本当に早く歳を重ねたいと日々努力していましたが
今は若い自分を受け入れられるようになりました(本気で!)

何歳でも私はわたし。
自分らしく、自分のペースで。

みなさんはどんなペースで毎日お過ごしですか?
どんなペースでも、自分を大切にできていたら素敵ですね!



プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR