fc2ブログ

30日ランチ会の詳細です!

こんにちは!
今日は30日のお子様連れランチ会のお知らせです!
皆さん是非いらしてくださいね!
もう連絡くださっている方は、予約の人数にいれさせていただいていますからご安心くださいね!

来る1月30日月曜日 13:30~ 歌茶房 二子玉川店にて

ママとキッズちゃん、そしてリサ先生、あしな先生でランチをします!
リサ先生のキッズクラス後の時間で設定しているので、時間と大人数のためレストランでは予約出来ず
カラオケ屋さんで開催することになりました~!

お子様連れ大歓迎ですし、完全禁煙個室を予約しましたので、
わいわいお祭り騒ぎになってもどなたにも迷惑かかりません(やった~)!
時間はいちおう13:30~にしておりますが、
リサ先生のキッズクラスに出てから来られる方はゆっくり身支度して焦らずお越し下さいね!

大人のみ30分毎に100円の利用料金かかりますが、
お食事は近くの和食屋さんから運ばれてきますので、ご安心ください。
フロントのお姉さん曰く美味しいですよ~とのこと。
とっても感じの良い方で料理も美味しいと評判だとか。本当なんだろうなと信じています!

テレビがついています、カラオケ屋さんなので歌えます。
DVDも観られるそうなので、みんなで見ながら食事したら面白いようなDVDをお持ちでしたら是非持っていらして下さい!!!

歌茶房さんの場所など詳細は
http://r.gnavi.co.jp/g163601/

カラオケ店という、素敵なアイディアをくださった沢山のキッズヨーガの生徒さんたち、ありがとうございました!
実は人数が多いこととお子様連れなこと、ランチタイムぎりぎりの時間で予約希望だったので
たくさんのレストランに断られてしまい、本当に困っていました~!!!
本当にありがとうございます!
いつも皆さんに支えられて楽しい企画ができます!
春は公園でごろごろしたいですね!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 遅ればせながら。。。

みきさん、もちろん、もちろん来てください!!!
個人的にご連絡できずに本当にごめんなさい。。。
お会い出来るの楽しみにしています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR