いろいろなお知らせ

みなさん、お元気ですか?
蒸し暑さに負けずにお元気されてますか?
こちらHaute-savoie県Leman湖ら辺は
昨日から本当に本当に寒くて寒くて凍えています(本当に!)
15度以上、気温が上がらないんです~。さむいーさむいー。
夏が待ち遠しいです!!!切実です!

そして、皆さんに感謝のご報告があります。
癌闘病で入院していた父が無事先日退院いたしました♡
ちょっと時間が合わずにどんな状態で退院したのか
詳しく聞けてないのですが
本当にほんの最近まで無菌室で拷問バリの治療をしていて
切ないなぁ~とぼんやり思っていたところに
急に退院の知らせを受けて
世の中、何が起こるか本当に分からないものね~と
驚くとともに
感謝の気持ちで一杯になりました!!
本当に父を知っている方も知らない方も一緒に応援してくださって
良いエネルギーを送ってくださいまして
時に落ち込み凹む私にエールを送ってくださいまして
本当にありがとうございました!!!
本当に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!!!

そして、10日前に2度も失神してぶっ倒れた私ですが
その時の負傷により左手はギプスで完全固定のぐるぐる巻きで
動かせもしないし、何も出来ない!状態でしたが
この度ギプスを新装していただき、動きやすい状態になり
握ったり開いたりは出来ないのですが
親指以外を動かせるようになりましたぁ~やったぁ
そして右足首は固定が外れて、ちょっと引きづりながらも
普通に歩けるようになりましたぁ♡
我ながら、治りが早くて(まだ本当に痛くて夜もまともに眠れないのですが。。)
まだまだ若いなぁ~と自分を自分で褒めてます!!!

皆さんが心配してくださって応援メッセージくださったりお優しいので
何でも逆境から脱出するのが大変早うございます。
本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!!!
(あー、早く水泳が出来るようにギプスを今度は完全卒業したい!)
といっても、まだギプスをしているので、左手をちゃんと洗うことが出来ません。
汚い左手ですから、直接お会いする方、私の左手にはお手を触れぬよう
お願いいたします笑

そして、最後に残念なお知らせです。
このブログを始めてから、何もトラブルなく無難に
マイペースに独り言のようなアップを続けてきましたが
ここのところ、コメントから
”お金が入ってくるサイトを紹介”や
”この人にメールをすると大金が送られてくる”
などの悲し寂しいお知らせが頻繁に届くようになり
(どなたかからか、分かりません)
なんだか残念ですし、寂しいですし、
こんなことで騙されてしまう人がいるから
こういうことをする人が未だに存在するのかしら
など
ちょっと悲しくなるので
ブログ自体を辞めようか
コメントだけ閉じようか
考え中です。。。うーん。。。

いずれにせよ、ちゃんとご報告は致しま~す!

左手右足損傷でもヨーガはちゃんとやってるよー
チャトランガ ダンダアーサナだって
左手右足使わなくたって出来るんです!
身体使わなくたって、プラナヤーマ、バンダ、
ギータやヴェーダの勉強はできますしね!

日常生活は不自由でもヨガの勉強には何一つ不自由していない!
という
ヨーガの奥深さ。
ますますハマっています!

みなさんはいかがお過ごしですか?
それでは、今週も元気にいってらっしゃーい
(あ、もうお帰りなさいの時間ですかね?)
元気があれば何でも出来る!
イチ、ニ、サン、だぁ~っ!!!!

いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちをこめて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Tami

Author:Tami
私は たみ。
私はヨギーニ。
今はフランスはオートサヴォワ県にあるアヌシー近くにあるとても本気な田舎に住んでいます。
フランスでの出来事やヨーガのこと、日常のことをアップしていきたいと思います☆

ヨーガのレッスンを生徒さんのお宅でさせていただいております。
我が家でもプライベートレッスンをしております。
その他、音楽療法士としてピアノ・歌の指導、身体リハビリテーションに携わる。
キールタンの作曲に励んでおります。

2010年5月よりフランスに移住を機にブログを開始。2011年帰国。
2012年5月5日きりんさんと結婚。Haute-savoie/Franceにお引っ越し。
2012年7月帰国。
2013年春, Collioure /Languedoc Roussillonに移住。
2014年夏, Mt.Martin-Bellevue/Haute-savoieに移住。
家族命。
自然とふれあうことが大好き。
田舎に住むことが夢、でしたが、まさに田舎に今住んでいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR